ブログ運営

【登録必須】これだけは絶対に外せないASP

ブログ初心者が登録しておきたいASP

 

どうも、元公務員のロコです。

 

この記事では、必ず登録しておきたいASPをご紹介します。

  • これからアフィリエイトを始める方
  • アドセンス以外にも挑戦したい方
  • 副業収入を上げたい方

 

アフィリエイトに取り組むならASPへの登録は必須です。

ASPとは:広告主とアフィリエイターをつないでくれる事業者

 

数あるASPの中でも、アフィリエイトを始める初期に登録したいASPを、ブログ・アフィリエイトを専業にしているぼく(@loco_14free)がご紹介しますね!

今すぐ登録したい方はこちら
  • A8.netこれだけは絶対に外せないASP:アフィリエイト満足度ランキング9年連続1位。絶対に外せない。
  • afb:業界最速の支払いスピード。利用者に優しい。

 

【登録必須】これだけは絶対に外せないASP

ブログ初心者が登録しておきたいASP

 

アフィリエイト初期にたくさんのASPへ登録しても、かえってゴチャゴチャになってしまいます。

余談ですが、『おすすめASP』を紹介しているブロガーは報酬目当てです。

これもアフィリエイトでして、

  • ASPを紹介する→登録していただく→報酬がもらえる

という仕組みなんですね。

ぶっちゃけ『アフィリエイト初期でそのASPいる?』ていうのを紹介している方もいらっしゃいます。

 

このような裏事情(?)もあるので、当記事では『まずはこれだけ登録しよう!』という2つのASPをご紹介しますね。

とりあえずこの2つを抑えておけばOK

 

A8.net

これだけは絶対に外せないASPこれだけは絶対に外せないASP
まず絶対に外せないのがA8.netこれだけは絶対に外せないASPです。

 

A8.netは扱っているアフィリエイト案件が多いのが特徴。

 

案件が多いということは、自分が書けるテーマを探しやすいということです。

ロコ
ロコ
だからアフィリエイトを始めたての人におすすめなんだ!

 

ぼくもA8.netをメインで使っていますよ。

 

また、A8.netは自分のブログを審査されることなく、すぐにアフィリエイトを始めることができます

 

たいていのASPでは、審査に通らないとアフィリエイトを始めることができないんです。

あるASPでサイトの審査が通らず、アフィリエイトを始められなかったこと経験があります…。

 

ちなみにA8.netは、ブログを開設していなくても会員登録だけ済ませておくことができますよ。

 

『始めやすさ』が特徴のA8.net。

 

絶対に外せないASPです。

\審査不要ですぐ始められる/

・利用者満足度9年連続1位を獲得している大手ASP!

アフィリエイト初心者におすすめのASPアフィリエイト初心者におすすめのASP

 

afb

アフィリエイト情報

 

afbは、A8.netに次ぐ利用者満足度が高いASPです。

 

afbは報酬の振込手数料が無料なうえに、消費税分も上乗せして支払ってくれます。

ロコ
ロコ
報酬額が高いと評判なんだ!

 

A8.netとは違い、ブログ登録時に審査が必要になります。

 

ただ、一度審査に通ってしまえば、高い報酬を目指してアフィリエイトを始めることができますよ。

 

扱っている案件も幅広いジャンルをカバーしているのでおすすめです。

\報酬振込手数料無料/

・アフィリエイターに優しいASP!

カンファレンスバナー

 

【必須ではないけど】登録しておいてもいいかなASP

ブログ初心者が登録しておきたいASP

 

先にご説明したA8.netとafbは、これからアフィリエイトを始めるにあたって登録必須です。

 

絶対に外せませんよ。

 

今すぐ必要ありませんが、今後アフィリエイトをやっていくうえで『登録しておいてもいいかな』というASPも一応ご紹介します。

ロコ
ロコ
アフィリエイトに慣れたら登録しよう!

 

同じ案件でも、ASPにより報酬額が違うことがあります。

同じ商品やサービスを紹介するなら、1円でも高い方がいいですよね。

 

アフィリエイトに慣れてきた、もっといろんな案件に挑戦したい。

 

そんなときに、登録するASPを増やしてみましょう。

 

バリューコマース

 

旅行や転職案件が多いバリューコマース

 

旅ブログや転職ブログを書いている方におすすめです。

 

また、ほかのASPにはないヤフーショッピングの案件もあります。

物販ではヤフーショッピングのリンクからも意外と売れる

 

こんなイメージです。

[itemlink post_id=”6242″]

 

アマゾンや楽天と一緒にリンクを設置すると、読者にとって親切かもしれませんね。

 

バリューコマースが気になる方はこちらから⇒バリューコマース

 

もしもアフィリエイト

 

フィットネス関連や物販が多いもしもアフィリエイト

 

ガジェット・物販ブロガーの権威であるマクリンさん(@maku_ring)のお勤め先でも有名なASPです。

 

もしもアフィリエイトではプレミアム報酬というものがあります。

過去に月間成果承認額1万円を達成したことがないプロモーションにおいて、
はじめて月間成果承認額1万円を達成したら、プレミアム報酬を追加報酬としてお支払いします。

引用元:もしもアフィリエイト公式サイト

 

ほかのASPにはない制度で、アフィリエイターのモチベーションを上げてくれますよ。

 

もしもアフィリエイトが気になる方はこちら⇒もしもアフィリエイト

 

アクセストレード

アクセストレード パートナーサイト募集

 

老舗ASPのアクセストレード

 

2001年から運用を始めていることもあり、実績十分なASPです。

 

「金融・保険」「Eコマース」「エンタメ」「サービス業」という4つの案件をメインに扱っていますよ。

 

afbと同じく、報酬の振込手数料が無料なのも嬉しいポイントです。

 

アクセストレードが気になる方はこちら⇒アクセストレード

 

まとめ

この記事では、アフィリエイトを始めた段階で必ず登録しておきたいASPをご紹介しました。

 

数あるASPの中で、A8.netとafbの2つは絶対に外せません

 

最初のうちは、この2つから広告を選んで記事を書けば大丈夫ですよ。

  • アフィリエイトに慣れてきた
  • もっといろんな案件を探したい
  • より報酬額が高いASPを探したい

 

アフィリエイト初期を脱したら、色んなASPを利用してみてください。

これだけは外せないASP
  • A8.netこれだけは絶対に外せないASP:アフィリエイト満足度ランキング9年連続1位。絶対に外せない。
  • afb:業界最速の支払いスピード。利用者に優しい。

 

ASPにより報酬額が違いますので、それぞれ比較して少しでも高い報酬額のASPを選びましょう。

慣れてきたら登録したいASP